ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • リフォームも出来るんです。。。

リフォームも出来るんです。。。

投稿日:2021.3.16カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

今日は昼から奈良県磯城郡田原本町という地域にお伺いしてたんですが、『いそぎぐんたわらほんまち』と思ってたら『しきぐんたわらもとちょう』やでとお客様に突っ込まれちょっと恥ずかしい思いをしました。

さらに『御所の里』も『ごしょのさと』と言ったら『ごせのさと』やねと笑われさらに赤っ恥をかいてしまいました。

兵庫県ならそれなりに読めますが、他府県は読めない所が多いですね。

勉強不足が露呈してしまったので、これから頑張って勉強しようかなと思いました(笑)

最近、リフォームの依頼が増えてきました。

畳や襖をきれいにすると壁の汚れが気になることが多いようで、一緒に施工頂く方や、後日施工などパターンは色々ですが、たくさんご依頼頂いております。

さかえ畳でもクロスやCFの貼替、聚楽や綿壁の塗替えなども対応可能です。

ベテラン職人が丁寧に施工させて頂きます。

興味のある方は一度ご連絡をお願いしますね♪