ブログ

ホワイトデーだったので…

投稿日:2021.3.15カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

昨日から大相撲が始まりましたね☆

このブログでも何度か書いてますが、私は芦屋市出身の貴景勝関を応援してます。

先場所から17キロの減量をしたそうで首回りがスッキリしてましたね。

今場所はカド番ですので、とりあえず勝ち越しを目標に頑張ってもらいたいです。

話題は変わりますが昨日はホワイトデーでしたね。。。

皆さんは奥様や彼女に渡されましたか??

私は先月に妻から一応バレンタインチョコらしきものをもらいましたので、お返しでケーキを買ってきました。

妻の大好きな不二家で購入し、手渡したら『今日って何の日やったっけ??』と言われました( ̄▽ ̄;)

『今日はホワイトデーやで』と言うと『渡したっけ??』との返事…

証拠写真を突き付けてやっと納得してました。。。

こんな夫婦ですが一応仲良くやってる…と思います(笑)

皆さんもパートナーの機嫌を損ねないように、たまにはプレゼントとかしてあげて下さいね。

今日で3月も半分です。

皆さんも決算月の最後の追い込みで大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね

さかえ畳も現在フル稼働中です。

今月中に終わらせて欲しいという依頼もたくさん入っており、お急ぎの方にはご迷惑をおかけしております。

ご依頼頂く場合は納期に1週間程度は余裕を見てご依頼頂くと助かります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします