ブログ

施工いただきました♪

投稿日:2021.3.11カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

10年前の3月11日に東日本を襲った震災から10年が経過しました。

私自身は東北には知人もいませんのでもちろん被災した人はいませんが、阪神淡路の約3倍の方が亡くなられ、今も遺体すら見つからない方もたくさんおられるようです。

先日のブログでも書きましたが、私は神戸市長田区にある自宅で被災しましたので他人事とは思えないんですよね。

福島の原発など未だに手付かずの所もあるようですので、早く元の生活に戻れるようにこれからも微力ながら応援していこうと思います。

今回は先日のブログでもご紹介させて頂いた私のお気に入り襖紙で施工いただいたのでご紹介させて頂きます。

お部屋の写真はNGとのことですので工場で撮影しました。


襖職人と一緒にいい感じやな~と言いながら眺めてました(笑)

他にもいろんな柄があるので気になる方はご連絡をお願いしますね。