ブログ

今月は健康診断月間です。。。

投稿日:2021.3.12カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

さかえ畳では今月、健康診断月間となっております。

一度に全員で受診することが出来ない為、2~3人ずつが日替わりで受けに行ってます。

年齢によって検査項目が変わるので若いスタッフは早く終わりますが、私のようなおっさんは検査項目が多い為、時間がかかってしまいます。

ちなみに私は19日に健診予定です。

ただでさえ病気持ちで、月一に大学病院で検査を受けてる私には必要ないと思うんですが、法律で義務付けられてるのでこればっかりはしょうがないですね。

皆さんも健康診断の結果は楽観視せず、要検査の場合は早めに然るべき医療機関を受診してくださいね。

先日紹介させてさせて頂いた印刷機ですが、これを使用してオリジナルの障子紙を作成することになりました。

今まで障子の柄入りは雲竜紙かワーロンしかなかったんですが、普通紙で柄有りがあれば需要があるんじゃないのというところからオリジナル障子紙の作成チームが結成されました。

今はまだ試作段階ですが、近日中にはご紹介させて頂けると思います。

柄入りの障子紙を探されてた方はもう少しだけお待ちくださいね。