ブログ

秘密兵器投入!!

投稿日:2021.3.9カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

今日は3月9日で39(サンキュー)の日だそうです。

日頃、家族や友人・同僚などに感謝の気持ちを伝える機会ってなかなかありませんので、今夜あたり『ありがとう』と伝えてみてはいかがでしょうか??

私は毎日お弁当を妻に作ってもらってるので、今日は弁当箱と一緒に『いつもありがとう』と伝えてみようと思います。。。

ちょっとしたことでも『ありがとう』と言ってもらえると嬉しくなるもんですからね~

これで妻の機嫌が少しでも良くなればいいんですけどね(笑)

先日ですが、さかえ畳に秘密兵器が投入されました。

画像にあるとおり特大のプリンターなんです。。。

このプリンターを使って何をするかというと………………

完全オリジナル襖が作成可能になり、これを使用すればお客様の希望するデザインでお作りすることも可能です。

今は試作品の作成をしてるところですが、ゆくゆくはオリジナルのロゴや画像などが入った襖や障子をお作り出来るようになります。

特注品はそれなりの金額になるとは思いますが、市販品に気に行った物が無い等でお困りの方に1日でも早くご提案出来る様にスタッフ全員で頑張ってますのでもう少しお待ちくださいね。。。