ブログ

年内納品OKです。

投稿日:2020.11.23カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは

昨日で大相撲も終わってしまいましたね。。。

私が応援していた貴景勝もなんとか優勝することが出来ました♪

優勝インタビューでは見てた私までウルッときてしまいました。

今場所が今年最後の場所だったので、来年の初場所は綱取りをかけて2場所連続優勝してもらいたいので頑張って応援したいと思います☆

ところで気が付けばもうすぐ12月ということもあり、最近は年内に納品出来ますか?という電話も増えてきました。

今年はコロナ禍でテレワークや外出自粛など在宅時間が長い事と、お盆に帰省されなかった方がお正月は帰省するなどでご依頼頂く件数も例年より多くなってます。

毎年年末ギリギリに年内納品してほしいという依頼が多いんですが、例年は最長2週間程度の納期ですが、今年に限ってはもっと長くなる可能性もある為、早めにご予約を頂かないと年内納品が厳しくなる可能性が高いです。

年末ギリギリだと在庫にない商品などは施工できない可能性もある為、年内納品を検討されてるのであれば、今のうちに見積りさせて頂いて施工日の予約をオススメします。

2021年はきれいな畳や襖で気持ちのいいお正月を家族水入らずで過ごして下さいね

ちなみに画像は畳を頑張って張り替えてもらってる工場です。