ブログ

妻への誕生日プレゼント

投稿日:2021.8.26カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

昨日は妻の誕生日でした。

毎年のことですが妻の誕生日プレゼントには毎回頭を悩ませます。

『○○が欲しいな~』とか言ってくれるタイプなら楽でいいんですが、何が欲しい??と聞いても『何もいらない』と返ってくるんですよね(-_-;)

基本的に物欲がなく、さらに高額な物を嫌う傾向があり、下手にブランド物などを渡すと逆に怒られるので毎回食事やスイーツなどで済ませてきました。

今年は珍しく連れて行ってほしい所があるとのことで、緊急事態宣言下ではありますが、越県して岡山県の『ドンレミーアウトレット』に行って来ました。

ここはスイーツの賞味期限の近いものや切れ端などのアウトレット商品を安価に販売しているところです。

プリンが1個50円、スポンジの切れ端は1袋50~100円などコンビニやケーキ屋さんではまずお目にかかれないプライスがずらりと並んでました。


2カゴがいっぱいになるくらい購入しましたが、全部で3,500円位と破格値でしたね。

妻は大満足のようで、すぐ近くにあれば毎日でも行きたいと言ってましたが、さすがに高速道路を使って片道2時間という距離は遠すぎますね(-_-;)

また機会があれば行ってみようと思いますが、どうでしょうね(笑)

ちなみに緊急事態宣言を考慮して他にはどこにも寄らず、とんぼ返りの買い物旅でした♪

さかえ畳でもアウトレット企画があればやってみたいな~と思いましたね。。。