ブログ

久々のヘリ無し画像です

投稿日:2021.9.7カテゴリ:施工実績

皆さんこんにちは♪

9月には入り少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね♪

私の通勤スタイルは今も半袖半ズボンですが、そろそろ長ズボンに変えたほうがいいかもしれませんね(笑)

今回は久しぶりの施工後の写真です。

相変わらずのビフォー画像はありませんが、ヘリ付の1帖だったものをヘリ無しの半帖に変更して頂きました。


今回、使用したのは清流の灰桜色と銀鼠色の2色です。

和紙では人気の灰桜色とヘリ無しでは人気の銀鼠色の組み合わせですが、バランスも良くキレイに仕上がりました♪

今回は畳だけでなく襖・網戸・洋室とトイレのクロス&CFも同時に施工頂きました。

お部屋も明るくなり大変喜んで頂きました♪

同じ組み合わせはもちろんですが、違う組み合わせも可能ですので興味のある方はどんどんお問い合わせ下さいね。。。