ブログ

オリックス対埼玉西武

投稿日:2021.8.23カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

昨日は休みを利用してオリックスの試合を観戦する為、京セラドームへ行って来ました。

大阪に緊急事態宣言が発出される前に、チケットを購入していたので入場制限にかかることもなくて無事に入場する事が出来ました。

ほっともっとフィールド神戸や甲子園などは観戦したことがあるんですが、京セラドームは初めてで勝手が分からず迷いながらも無事に到着。

4連勝中と好調でしたが、試合開始直後に3連打を打たれ、ノーアウト満塁から満塁男の異名を持つ西武のおかわり君こと中村選手に満塁ホームランを浴び、その後2点を返すものの直後に3ランを浴びそこでほぼ試合が決まってしまいました。

東京オリンピック金メダリストの吉田正尚選手もこの日は4打数0安打活躍することはありませんが地元兵庫県の明石商出身で高卒1年目の来田選手はタイムリーヒットを打ってくれましたが、結果は10対2と大差での敗戦となってしまいましたが、これに懲りずまたリベンジをしにいきたいと思います。

8月も3分の2が終わり、残り10日足らずですがショックを引きずらないように仕事を頑張りたいと思います。

今週はお天気も回復する見込みですので、ご依頼の方お待ちいたしておりますね♪