ブログ

雨が続いてます…

投稿日:2021.8.21カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

ここのところ、かなりい忙しくさせてもらっおり、嬉しい悲鳴をあげておりますが、毎日帰宅も遅く、ブログがサボり気味になっており大変申し訳ありませんでした。

楽しみにされてる方がおられるかどうかは分かりませんが、頑張って書いていきますので今後とも宜しくお願い致します。

賛否両論のあったオリンピックも終わり、コロナも少し落ち着くかと思いきや、デルタ株の猛威で兵庫県も昨日より4度目の緊急事態宣言が発令されました。

私もそうですが、正直宣言が出たところで何か変わるかと言われると特に何も変わりませんというのが本音です。

仕事柄リモートという訳にもいかず、どうしてもお客様宅へ訪問せざるを得ない為、アルコール消毒やマスクの着用などは徹底してるのでこれ以上することが無いという状況です。

そんな中でもご依頼があれば訪問させて頂いて、施工もさせて頂いておりますが、今の所、さかえ畳店は感染者0を継続しておりますので、ご安心頂ければと思います。

今週はずっと雨で、納品が延び延びになってるお客様も多く、通常納期も長くなってます。

現在1週間程度の納期を頂いておりますので、お急ぎの方は見積り依頼時に、仮納期を一緒に予約されることをオススメします。

天気がよくなれば解消されるとは思いますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

画像は先月の結婚記念日に妻と神戸オリエンタルホテルへ食事に行った後、モザイクから撮影したものですが、早くこんな天気になってくれたらいいんですけどね~