ブログ

西成区の住宅倒壊・崩落現場

投稿日:2021.7.6カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

先日ですが、仕事で訪問したお宅の目の前がタイトルにもある崩落現場でした。

訪問した際も交通規制が行われ、報道陣や野次馬の方たちがたくさんおられました。

せっかくなので私も野次馬になり写真を撮影してきました。


残っている建物も本日ワイヤーを使って引き倒したようです。

これで少し静かになるかもしれませんが、ご近所さんは色々と大変だったと思います。

熱海市も土石流で大変な事になってますし、我々もいつ何時何が起こるか分りませんので事前に避難準備はしておいたほうがいいかもしれませんね。

いよいよ夏本番になってきました。

熱中症対策で水分補給をしっかりとおこなっておりますので、汗だくになることもあり臭いなどでお客様に不快なご気分にさせてしまうこともあるかとは思います。

消臭スプレーなども携帯し、スタッフ一同ともに体臭には気を付けてはおりますが、仕事柄どうしようもない部分もありますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。