ブログ

またまたとうもろこしですよ♪

投稿日:2021.7.15カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

昨日でプロ野球の前半戦が終了し、1か月近くオリンピックでお休みとなります。

我がオリックスは大半の方の最下位予想を覆し、まさかの首位で終える事が出来ました♪

再開される8月か9月には京セラドームに観戦しに行こうと思います。

でタイトルにもありますが今週末もさかえ畳店のお向かいの農園で17~18日の午前9~11時で第3回とうもろこし収穫体験・販売会が開催されます。


前回とは異なり『プラチナコーン』という白いとうもろこしのようです。

ご自身が購入されるとうもろこしを自分で選んで収穫するシステムです。

前回は朝一に京都から来られた方がおられたそうですが、30本程購入され電車で帰られたそうです(*_*)

1本200円で無くなり次第終了で雨天決行だそうです。

私も日曜日の午後から会社の近くに用事があるのでまたまた参加しようと思ってます。

興味のある方は是非参加してみて下さいね♪