ブログ

新商品発売のお知らせ♪

投稿日:2021.4.3カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

4月ということで、新社会人の次男坊も1日より出社となりました。

コロナの為、集団での新人研修は無く、いきなり支店に配属され各支店で個別に新人研修を行うそうです。

プライドの高い次男がどこまで我慢できるか分かりませんがケツを割らずに頑張ってくれればいいんですけどね~

ちなみに一昨日の通勤電車は真っさらのスーツを来た方たちで超満員でしたが、期待と不安を胸に出社されてるんだな~と思い、心の中で『頑張れ!!』とエールを送っておきました(笑)

私も心機一転して新人の気持ちで頑張ろうと思いますので、よろしくお願いしますね♪

で今回は以前より予告しておりました、完全オリジナルの障子紙『桜』の販売を開始させて頂きます。


金額は通常サイズ1800×880で4,000円(税別)の所を4~6月の3ヵ月間はキャンペーン価格として25%OFFの3,000円(税別)での販売とさせて頂きます。

なお中サイズ(高さ900まで)・小サイズ(高さ450まで)についても別途価格設定しておりますので現地にて確認をお願いします。

長尺は対応可能ですが巾広については重ね貼りとなります。

当面の間は伊丹本店限定とさせて頂きますが、今後販売状況によっては京都店・加古川店の方でも追加されるかもしれませんので興味のある方はお問い合わせをお願いしますね。。。