ブログ

異常無しでした♪

投稿日:2021.4.7カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

関西で猛威を振るっているコロナの変異種ですが、1日あたりの感染者数を連日更新しており、第4波と言ってもよさそうなレベルになりました。

蔓延防止等重点措置、通称まんぼうもどこまで効果があるかは分かりませんが、何か手を打たないと医療機関が崩壊する可能性もありとのことですので、私も不要不急の外出は控えようと思います。

ただ、仕事上リモートワークというわけにはいきませんので、改めて手洗いうがいやアルコール消毒を徹底していこうと思います。

そんな中ですが、先日脳梗塞の疑いがあるとの事でMRIを予約してたので、一昨日病院へ行ってきました。

MRIの後に診察があったんですが、診断結果としては『全く異常無し』とのことでした。

脳や血管はきれいな状態で、不整脈も起こってないので恐らく自律神経に何かしらの異常があり一時的に血圧が下がり脳が酸欠状態に陥ったのではないかとの見立てでした。

とりあえず脳梗塞ではないとの事で一安心でした♪

これで仕事にも集中できそうです。

皆さんも気になる症状があったら早めに病院を受診して下さいね。。。