ブログ

市松模様に仕上がりました♪

投稿日:2021.3.5カテゴリ:施工実績

皆さんこんにちは♪

今朝、ハーレーに乗った集団が歩行者専用の商店街を集団で走行というニュースが流れてました。

ハーレーに乗ってるくらいなので、それなりの年齢層の方だとは思いますが、全国ネットでハーレー乗り=暴走族みたいなイメージを植え付けてしまいましたね(・_・;)

今の時代、ネットやSNSで悪い情報はすぐに拡散してしまうので、ちょっとした事でも気を付けないとダメだなと改めて感じました。

ちょっと位大丈夫かな?と思うときはやめておいた方が正解な場合もありますので、皆さんも良く考えて行動して下さいね。

今回はへり無し畳で表替をして頂いたのでご紹介させて頂きます。

元々『きより』という布のような畳表が入ってたんですが、今回はさかえ畳オリジナル和紙畳で施工させて頂きました。

6帖間なので12枚の畳が入ってるんですが、2色使って市松模様にして頂きました。

ビフォーですが畳表が破れてしまいボロボロになってます。



アフターです。市松模様でお部屋の雰囲気がガラッと変わりました♪



​使用した畳表はオリジナル和紙畳『和み』のP-5とP-6です。

同じようにされたい方や違う組み合わせにしたい方も相談に乗りますので気軽にご連絡をお願いしますね♪