ブログ

ザ・和室&モダン和室

投稿日:2021.2.23カテゴリ:施工実績

皆さんこんにちは♪

緊急事態宣言もやっと解除される事になりそうですね。

私自身は普段から外食しないので宣言後も少し電車が空いたかなくらいで特に何かが変わったって事はありませんが、飲食店の方は時短営業などで大変だと思いますので嬉しいニュースではないでしょうか。

私の姉は茨城県でスナックをやってますが宣言後は臨時休業にしてるようで、経営はかなり厳しいようです。

ある意味、地震や洪水などの災害よりも復興は大変かもしれませんが、早くマスクのない元通りの生活が戻って来てくれればいいんですけどね〜

今回は昨年施工いただいた所をご紹介させて頂きます。

施工頂いたのは3部屋ですが、畳・襖・障子を施工していただきました。

このお部屋は畳表を龍峰山で縁はF-23、襖はのぞみの164を選んで頂きました。

こちらのお部屋は畳表がダイケン製の灰桜色で縁はストリームのNo15、襖はのぞみの172と173を選んで頂きました。

襖は表と裏で市松模様の色違いなんですがオシャレに仕上がりました♪

障子は全てタフトップの無地で施工頂きました。

同じ和室ですがそれぞれがザ・和室とモダン和室に仕上がりました。

こんな風にお部屋ごとにイメージを変えることも出来ますので気になる方は一度ご相談下さいね♪