ブログ

市松模様です

投稿日:2021.2.22カテゴリ:施工実績

皆さんこんにちは♪

一昨日ですが大坂なおみ選手が全豪オープンで優勝されました。

大阪市中央区出身ですが、日本語はほぼ喋る事は出来ないそうです。

それでも日本国籍を選択され日本人として頑張ってくれてます。

今年は4大大会のグランドスラムに加えオリンピックもあるので全て制覇すればゴールデンスラムと呼ぶそうですが、達成して日本を元気づけてもらいたいですね。

今回は奈良県のお宅をご紹介させて頂きます。

元々は障子のみの予定でしたがついでに畳も交換しようかなということになり合わせて交換して頂きました。

畳はダイケン製の市松でカラーは乳白色/白茶色で縁は和紙専用のストリームNo15で組み合わせて頂きました。

障子はワーロンの桜を選んで頂きました。

ビフォーはこんな感じのお部屋でした。

アフターはこんな感じになりました。

どうですか??

凄く明るくなりました♪

逆光だったので少し柄が見にくいのでもう1枚

い草ではほぼ見かけることがない市松模様ですが和紙ならこんなデザインもあるんです。

興味のある方は一度ご連絡をお願いしますね。。。