ブログ

2トーンカラー♪

投稿日:2021.2.9カテゴリ:施工実績

皆さんこんにちは♪

今朝、兵庫県にもコロナの変異種クラスターが発生したというニュースが流れてました。

5人中4人が渡航歴も無いとの事で市中感染の可能性が高いとのことでした。

とうとう変異種が関西に上陸してしまいましたね(-_-;)

緊急事態宣言も解除されようかというタイミングでちょっと心配ですが、また延長とかならないように、私たちはもちろんですが、皆さんも手洗いうがいなどの感染対策をしっかりとお願いしますね。。。

今回は少し変わったチョイスをして頂いたのでご紹介させて頂こうと思います。

施工頂いたのは4.5帖の畳の表替なんですが、通常の縁ありの畳で2トーンカラーで選んで頂きました。

使用したのは樹脂畳の黒と銀で、それぞれ反転させるように縁を黒と銀で合わせました。(2色使用の場合にオススメの施工法です)

施工前は普通の和室でしたが、施工後はモノトーンのシックなお部屋に仕上がりました♪

縁無し畳でなくてもこんな風に2トーンにすることも可能ですので、興味のある方は一度ご連絡をお願いしますね。。。