ブログ

ペット専用網戸

投稿日:2021.1.14カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

昨日、我々のホームグラウンドでもある兵庫・大阪・京都にも緊急事態宣言が出されました。

電車通勤の私としては今朝は電車が空いてるだろうと思って喜んでたんですが、ほぼ普段通りで何も変化はありませんでした。

我々の仕事はリモートワークという訳にはいかないのでしょうがないんですが、一般の会社も時差出勤やリモートを推奨してるような感じではなさそうということでしょうね。。。

日常風景もほぼ変わらずなので、緊急事態宣言の意味って何だろ??って思っちゃいます。

結局は飲食店への時短営業を厳しくする為だけのような気がします。

一応2月7日までとなってますが、正直それまでに減るとは思えないですけどね(・_・;)

とりあえず自分で出来る手洗いやうがい、アルコール消毒などは今まで以上にしっかりとやっていこうと思います♪

今回のブログは以前よりお客様からの要望が多かった、ペット専用に開発された網戸用ネット『ペットディフェンス』の紹介です。

ペットディフェンスとはポリエステル繊維を塩ビコーティングしたネットで、抜群の強度があるので犬・猫による被害を大幅に減らす事ができます。

丈夫なだけでなくペットの爪にもやさしく、ステンレスの網よりも引っかかりにくく外れやすい特徴があります。

カラーは黒とグレーで網目の細かさは20メッシュ相当になります。

サイズは長さについては長尺でもOKなんですが、巾についてはゴムからゴムの間隔が88㎝までとなりますのでご注意ください。

興味のある方は一度ご連絡くださいね♪