ブログ

最強寒波!!

投稿日:2021.1.8カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

昨日から今季三度目にして最強の寒波
が襲来してますね。

今朝も営業に出たところ、そこら辺で路面が凍結して大渋滞でした(・_・;)

営業のトラックも背が高いので横風にあおられてかなり怖い思いをしました。

暖かい車内からでて寒くなり、お客様宅でまた暖かくなった状態からの外でまた寒くなりの繰り返しで体がおかしくなりそうでしたが、今日も1日何とか終わることが出来ました。

皆さんも風邪などひかないように、ゆっくりお風呂に浸かった後に、そのままお布団に直行して下さいね。

話しは変わりますが、年が明けて2営業日が経過しましたが、思いのほか問合せが多く驚いております。


例年であれば1月は閑散期なので比較的仕事量も少なめなのですが、今年は年明けからたくさんのご依頼を頂き、うれしい悲鳴をあげてます(^o^)

年明けのお問合せで多いのが畳を汚してしまったので1帖だけ交換してほしいという依頼なんですが、1帖のみの交換に関してはさかえ畳ではお断りしております。

正直な所、1帖では採算が合わないため、必ず1部屋単位での対応となりますのでご了承下さいね。

1帖新調で残りは表替であれば対応可能ですので、よくわからない場合やレアケースは一度ご連絡をお願いします。

工場の方はまだまだ余裕がありますので、遠慮なくご依頼をお願いしますね。