ブログ

緊急事態宣言

投稿日:2021.1.7カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

本日、関東の1都3県で緊急事態宣言が発令されました。

我々関西はまだまだ発令されそうにない雰囲気でしたが、先程大阪府の吉村知事と兵庫県の井戸知事が要請する意向だと会見されました。

吉村知事の話しでは早ければ来週中にも関西で緊急事態宣言が発令される予定とのことでした。

前回の緊急事態宣言とは違い学校への休校養生はしないとの事でしたが、我々の仕事はリモートワークという訳にはいかないので、自粛要請がきつくなると困ったことになりそうです。

今のところ宣言が出されても時短営業などは予定しておりませんが、今後の状況次第ではそういう事も含めて検討していくことになると思いますので、その際はご理解とご協力をよろしくお願いします。