ブログ

母の誕生祝い

投稿日:2023.2.8カテゴリ:その他

母の誕生会に行ってきました。
 

こちらのブログコーナーでは、さかえ畳スタッフの身の回りに起こる様々な出来事を楽しく綴っていきますので、気軽に読み流してやってください。。
 
写真忘れたので、HPから拝借
皆さんこんにちは、営業の森崎です。
私ごとですが、先日行った母の誕生会の様子を少しご紹介します。
みつよの74回目の誕生日ということで、どうしようかな?なんて迷いながら。。ん? そうです。そうです
みつよは今回の主役である、私の母ですよ。
で、そのみつよの誕生会をどうするか?色々迷いましたが、近所のイタリアンでの食事に落ち着きました。
これ以上ない普通の着地ですが、普通が一番です。
当日は一応予約して伺いましたが、なんとカウンターのみ! 7人でのカウンター並びの会話。しかも、父、耳遠め。。。でしたが、楽しく食事して、声張り気味で昔話したり、孫達からお手紙のプレゼントがあったり、楽しくも感慨深い時間を過ごせました。

僕は特別、問題児でもなかったし、反抗期も強くなかったけど、色々と悩みながら育ててくれたんだなと、改めて感謝の気持ちが湧きました。
これからも、元気で長生きしてほしいものです。
余談ですが、​70代女性てなぜにあれ程、元気なんでしょうね?
父との見た目年齢格差がとまりませんrabit がんばれ!父!!
 
カルボナーラ―
ペッパー効いてて美味
食事はとても美味しくて、近所過ぎてあまり行かない店でしたが、今後は通ってみようかなと
販売者のロゴ

ingenious creative kitchen
https://www.instagram.com/ingenious_creative_kitchen/?hl=ja

お近くにお住まいの方は是非! ライスコロッケとナゲットがおススメです。。
カウンターだけですが…。
それでは、みなさま、また覗きにいらして下さいね。