ブログ

笑顔が力になります♪

投稿日:2020.11.17カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

昨日は娘の19才の誕生日だったんですが、コロナ禍ということもありステイホームで娘の好きなハンバーガーを大量に買い込んでのバーガーパーティで盛大に…とまではいきませんが家族でお祝いしました。

子供の成長は早いもので、この間までよちよち歩きだったのが、今ではすっかり大人の女性になりました。

最近は会話することも少なくなり、寂しい思いもありますが、家族の笑顔の為に日々仕事を頑張っています。

畳や襖なども子供の成長や家庭環境の変化に合わせて交換される方がとっても多いです。

今まで物置になってたお部屋を子供部屋にするのできれいにしたいや、孫が生まれるから畳を新しくしたい、新しく住む家の畳をなど理由はさまざまありますが、新しい畳を納品させて頂くと皆さん笑顔で喜んで頂けるので私たちも嬉しくなります。

もちろん利益も大切ですが、さかえ畳店はお客様の笑顔を一番と考え、スタッフ一同が同じ気持ちで日々仕事をさせて頂いてます。

そんな人生の節目とも言えるタイミングでオススメしたいのが龍峰山の新調キャンペーンです。


             ↑詳細は画像をクリックして下さい↑

キャンペーンの内容としては表替の金額で新調させて頂くといったものです。

20年以上使用した畳などは交換時期を過ぎてますので新調をオススメしてますが、予算的に厳しいとおっしゃられる方が多いです。

そんなお客様の希望を叶えるべく始めた…訳ではなく、熊本のい草農家さんがやっていけない程、国産の畳表の需要が減ってきてるのを何とかさせて頂こうと思い始めたのがきっかけです。

このキャンペーンを始めてから龍峰山の注文が殺到し、農家さんからも大変喜ばれております。

私たちも利益を大幅に削り利益度外視で始めたキャンペーンでしたが、結果的にお客様の笑顔だけでなく、農家さんの笑顔も見ることが出来、大変満足してます。

これからも皆さんが笑顔にさせていただけるような仕事を出来るようにキャンペーンも含め頑張っていきますので今後ともさかえ畳店をよろしくお願いしますねm(._.)m