ブログ

私の生きがいになってる趣味♪

投稿日:2021.5.8カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

ゴールデンウイークも終わり、昨日より営業再開させて頂いてます。

緊急事態宣言の延長も発表され変異種の脅威はさらに増すばかりですが、今日も元気に営業させて頂いてます。

私の住む神戸市長田区の介護老人施設でもクラスターが発生し、25名の方が亡くなられたそうです。

同じ区内でも自宅からはかなり離れてますが、すぐ近くにまでコロナが来てるんだなと実感しました。

このブログ上でもいつも書いてますがスタッフ全員が手洗い・うがいやアルコール消毒など徹底しており、いまだ感染者0を継続しておりますので安心してご依頼下さいね。

今日は私の趣味の話しです。

実は連休前に大阪で一人暮らしをしてる長男から『車検受けるの忘れとった』と連絡があり、私の車を代車代わりに乗って帰ってしまった為、連休中は長男の車の車検整備でほぼ潰れました。

緊急事態宣言が発令中ということもあり特に出掛ける事もなかったので、久々に車イジリで休みを過ごしました。

実は私は大の車好きで若い頃は峠を走り回り、結婚してからもレースに参加するためサーキットへ通ってました。

画像は軽自動車で岡山国際サーキットのレースに参加した時の写真です。

ちなみに水色が私の車です。

この車は転売して今は別の車ですが走りに行ける準備は出来てますよ♪

ここ数年は走りに行けてませんがコロナが落ち着いたら、またサーキットに走りに行きたいな~と思ってます。

もし車好きな方おられたらぜひお声かけ下さいね♪