ブログ

さかえオリジナル襖紙

投稿日:2020.11.12カテゴリ:商品について




皆さんこんにちは

前回の縁のブログ以降、襖紙も掲載してほしいとの声を多数頂きましたので、今回は襖紙の画像を掲載させて頂きますね♪

その前に襖の話しを少しさせて頂くと、実は1番安い無地にしてほしいという問い合わせが結構多いんですが、基本的に無地は無いと思って下さい。。。

厳密に言うとないことはないんですが、割高になるんですよね(・・;)

柄がある方が高いと思われてる方も多いのですが、基本的に柄と値段は関係なく、紙質や漉き方などで金額が変わります。

細かい説明はまたの機会にさせて頂きますが、ランクによって見た目や雰囲気もガラッと変わりますし、実際に普及品から上級品に張替えされたお客様の満足度も非常に高いんですよ♪

ただ退去や使っていないお部屋などは『何でもいいから安いやつ』と言われる方がほとんどです。

さかえ畳店で使用している広告品の襖紙は全4種類で新鳥の子というランクの紙になります。

通常、使用して頂く分には全く問題ありませんが、柄は総柄(全面同じ柄)のみになりますので裾柄(すそがら)をご希望の場合、広告品以外でのご案内となります。

                ↓襖紙のサンプル画像はこちらから↓
               
               A-11   A-15   A-25   A-29

画像では少し分かりにくいかもしれませんが、お伺いの際はサンプルをお持ちしますので、現地で決めて頂ければ大丈夫です。

他にも襖にクロスを貼ったりも出来ますが、襖紙を持ち込みでの張り替えはお断りしてますのでご了承下さい。

基本的に出来ることはやりますが出来ないことはごめんなさいのスタンスでやらせて頂いてますので、ほんの些細なことでも気軽にご相談下さいね♪