お客様アンケート実施についてのご案内
更新日:2023.9.11
お客様アンケート実施についてのご案内
今回は新たにスタートした 【お客様アンケート】の主旨についてご説明致します。
【何故、今アンケートか?】
私達は日々考えています。
畳襖店として持続可能な未来を創る為には何が必要か?
私達だけが一時的な利益を得て豊かさを享受したところで、持続可能な未来は遠のく様に思います。そうではなく、お客様、仕入先、物流、そして弊社スタッフ それぞれに満足して頂ける活動でなければ持続可能性は高まりません。
誰かが常に不満を感じている状況が続く様では、いずれ綻びが出ると考えます。
私達さかえ畳店には自走自考という指針があります、スタッフ一人一人が自ら考え行動する事で、新たな価値を創出する。そんな未来を見据えて定められました。
その上で「持続可能な組織とは、どのような価値を提供するか?」に向き合います。
考える為には常に新鮮な情報が必要です、憶測から導かれたズレた価値は、関係者にとって真に価値あるものにはなりません。価値を提供しない会社に持続可能性もありません。
価値あるルール、価値ある価格、価値あるサービス、価値ある組織に導く為、お客様アンケートの実施に至りました。
甚だ手前勝手ではございますが、アンケートの回答にご協力を頂けます様にお願いを申し上げます。
さかえ畳店に依頼をするか否か、お悩みのお客様。
幸いにもご依頼を頂き、無事納品完了致しましたら、是非アンケートにご協力頂ける様にお願い申し上げます。
これまでにさかえ畳店をご利用になられたご経験をお持ちのお客様
宜しければ当時を思い起こしてアンケートへのご協力をお願い申し上げます。
さかえ畳店のWEBページを訪れたが、ご依頼に至らなかったお客様
不満に感じた部分、期待を感じなかった部分について、アンケートへのご協力をお願い申し上げます。次の機会には期待を感じて頂ける様に精進致します。
皆様からのお声を得て、関係する皆様にとって価値の高い畳襖店を目指し、今後も活動を改めてまいります。
重ねてのお願いになりますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。
(株)さかえ畳店 森崎浩次