新着情報

お客様アンケート

更新日:2024.2.15

お客様からのお声 23年9月納品分より

皆様こんにちは、さかえ畳店 森崎です。
さかえ畳店のWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

納品時にお渡ししているアンケートの結果をご紹介します。
 

 お客様の感想 

9/5納品 茨木市 T様
初めの見積もりから、わからないことも丁寧に教えていただき、とても親切な対応をしていただきました。その上、支払いの時にお釣りが出てしまい、スタッフさんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず、対応してくださいました。本当にありがとうございました。  
こちらこそありがとうございます。
お釣りは常に準備しておりますので、ご安心ください


9/9納品 伊丹市 F様
この度は最初から最後までとても丁寧な対応ありがとうございました!張り替えてくださった襖の色もとっても気に入っております。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
お喜び頂き光栄です。次回また、お会いできる事を楽しみにしています。

9/13納品 枚方市 H様 
サンプルと実際のサイズではやはり感じが違ったので、ネットに全商品の襖の写真があればいいです。    
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。 
サンプルの掲載は社内で議論して今後実現したいと考えております。


9/16納品 大阪市 旭区 U様
営業の新井さんには大変お世話になりました。最初は畳だけのつもりが壁の相談もさせて頂きました。本日納品頂き、部屋が見違えるような美しさになりました。左官屋さんも、納品に来られた方も礼儀正しく明るい方ばかりでした。御社の益々のご発展をお祈りしております。
新井を高くご評価頂き、ありがとうございます。
彼は常にお客様に寄り添う素敵な営業マンです。
少しだけおしゃべりですが、今後もご指名頂ければ喜んで飛んで行くと思います。
お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


9/20納品 西宮市 S様
部屋が明るくなり、大満足です。ありがとうございました。
明るいお部屋は気分も上がります。気持ちの良い和室でお過ごしください。

9/21納品 吹田市 H様
納品頂いた方の対応がとても良く、綺麗な仕上がりだったのでとても満足しています。他の部屋でも畳の張替えをする時にはまたお願いしたいです。
ありがとうございます。
納品担当は体力的に苦しい時もありますが、「ありがとう」のお声が励みになります。

次回も是非!

9/22納品 橿原市 Y様
新井さんには、色々教えてもらい、ありがとうございました。搬入、搬出の方も丁寧で作業が早かったと思います。
ありがとうございます。
年間1500件の引取納品を行います。手際よく丁寧に。を皆心掛けています。


9/23納品 港区 M様
電話、営業対応は生真面目さが十分伝わりました。若干残念なのは価格対応力になります。頑張って下さい。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
【良い品、良い技術を、お求めやすく】を心掛けています。
仕入れ先、お客様、弊社、三方良しの価格対応を今後も考えてまいります。


9/30納品 摂津市 K様
見積時、納品時の時間の正確が良かった。納品時、家具の移動時には手袋をされた方が良いと思います。納品時の社員さんが元気が良く、気持ちが良かったです。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
家具移動について、納品担当ミーティングで議題にあげて改善をすすめます。

元気だけは他店に負けません!

如何でしょうか?
皆様の見積先選定の参考になれば幸いです。
スタッフ一同、皆様とお会いできる日を、心待ちに致しております。

㈱ さかえ畳店 森崎 浩次  23.12.23