新着情報

ヘリ無し一帖で広々和スペースに

更新日:2024.1.7

西宮戸建て
ヘリ無し1帖で広々和空間ー



ダイケン和紙 穂波02色
皆様こんにちは、さかえ畳店 森崎です。

今回、兵庫県西宮にてヘリ無し畳の1帖サイズを施工しましたのでご紹介します
リビングが埋め込み式の畳スペースになっていて、これまでい草のヘリ無し1帖サイズ畳を約20年お使いになられましたが、今回は素材をダイケン健やか表の中から穂波に変更して施工させていただきました。

ご存知の方も多くなりましたが、ダイケン健やか表はイ草ではなく、機械すき和紙に防汚加工が施され、全て抗菌防臭SEKマークを取得した健康的な畳表です。

特徴としては

 ・ダニ・カビの発生を抑えます。
 ・日焼けや色あせがしにくく、美しさ長持ち。
 ・い草おもてに比べて約3倍の耐久力(表面が毛羽たちにくいです)
 ・撥水性に優れます。

お子様が居られたり、室内でペットを飼育されているお客様には最適です。
また、カラーバリエーションが豊富でデザイン性に優れていますのでお部屋のイメージチェンジにも重宝されます。

  • 施工前
  • 施工後
  • 近影
いわゆる和室とは少し雰囲気が異なりますが、和室テイストを残しながらナチュラルな雰囲気が特徴の素敵なリビングに仕上がりました。

今回は健やか表 穂波02色を使用しましたが、バリエーション豊富にそろっています。
ダイケン健やか表 穂波 
 
気になるわーってお客様はお気軽にお問合せ下さい。
お得に施工していただける、さかえ畳のキャンペーン/ラインクーポンは↓↓

http://sakaetatami.jp/campaign/キャンペーン特集ページ
http://sakaetatami.jp/news/detail/masterid/57/  ライン登録で5%OFFクーポン