新着情報

こうまちゃんのつぶやき vol.4

更新日:2022.8.10

キャプション
皆さんこんにちは♪

お盆休みが終わり16日より平常営業させて頂いてます。

現状、訪問件数には余裕がありますので、タイミングが合えば当日訪問も可能です。

急に予定が空いたよ~なんて方は遠慮なく連絡してくださいね。。。

話しは変わりますが、8月10日に交野市で一人暮らしをしている長男が、彼女を紹介する為に久しぶりに我が家に帰ってきました。

生まれて初めて会う子供の彼女でしたが、真面目でおっとりした可愛らしいお嬢さんで、気難しい妻も一目で気に入ったようです。

で今回のメインイベントでもある『結婚を前提に‥』と彼女を紹介してもらいました。

事前に彼女の御実家に行き挨拶は済ませて承諾は頂いてるとの事でした。

我が家は反対するはずもありませんので、もちろん快諾。

その後は次男と娘を交えて質問攻めになってましたね。。。

少し遅くなったので食事でも…と思いましたが、かなり緊張して疲れてるだろうからまた後日にでも改めてということになりました。

2時間程の予定が長時間引き止めてしまったのでちょっと反省してます(-_-;)

入籍は来年の予定との事でしたが結婚式については未定だそうです。

今回は無事に終了しましたが、次回は先方のご両親との顔合わせです。

出来れば年内にでも済ませたいのですが、どうなることやら…今から緊張してます^_^;