新着情報

お立ち台♪

更新日:2022.7.25

こうまちゃんのつぶやき

皆さんこんにちは♪

お盆休みが近くなり、かなり忙しくなってきました。

納期が長くなってきてますのでお盆までに納品を希望されてる方は、
早めのご依頼をお願い致します。


先日ですが、妻と一緒に京セラドームへオリックス対日本ハムを
観戦しに行って来ました。

今回の観戦は結婚記念日が近い事もあり、京セラドーム内にある
『スターダイナー』というビュッフェレストランで食事をしました。

実は妻は少食なので量はあまり食べる事が出来ないのですが、
種類を沢山食べたい人なのでビュッフェスタイルのお店が大好きなんですよね。

でスターダイナーは野球を観戦しながら料理を楽しめるお店という事で、
阪神ファンの妻でも楽しめて、私は野球観戦に没頭できる一石二鳥のお店なんですよね。

ちなみにテーブル席からでもグラウンドは見えますが、テラスに出る事で選手が近くに見る事が出来、声を掛ければ普通に聞こえる距離なんですよね。。。

試合はオリックスの圧勝、妻の胃袋も満たされたようで大満足でした。

さらに試合後には『えっ!さっきまで試合をしていたグラウンドに降りられるの!?ツアー』というイベントが開催されてたので参加させて頂きました。

1人1000円ですが、グラウンドで走り回ったりバッターボックスやピッチャーマウンド、ネクストバッターサークルなど選手と同じ場所に立つことが出来るイベントなんです。

私はいの一番にヒーローインタビュー用のお立ち台に向かい杉本選手の昇天ポーズで写真を撮りました(笑)

40分程のイベントでしたが、大大満足で家路につくことが出来ました♪

これでまた仕事を頑張れそうです♪♪