新着情報

期日前投票に行ってきました・

更新日:2022.7.1

こうまちゃんのつぶやき

キャプション
皆さんこんにちは♪

HPのリニューアルに伴い、ブログページが移動しました。

タイトルもつけられるようになったので今後、私が書くブログは『こうまちゃんのつぶやき』とさせて頂きます。

別のスタッフが書く可能性もありますので、そちらも合わせて読んで頂ければと思います。

以前よりは見やすくなってると思いますので、改めてよろしくおねがいしますね。

近畿地方も梅雨明けとなり、毎日暑い日が続いておりますね。

私も毎日、トラックで熱中症との戦いですが、なんとかエアコンを使わずに頑張ってます。。。

昨年11月より日曜日に私だけ営業させて頂いてます。

お陰様で今のところ好評を頂いており、訪問件数が0ということは無く、コンスタントにご依頼を頂いており、やってよかったなと喜んでます。

当然ですが日曜日に出勤する為、平日に休暇を頂いてます。

持病持ちの私の場合、通院の絡みもあるので基本的に水曜日に休みを頂いております。

そんな貴重な休みでもある6月27日(水)に参議院選挙の期日前投票に行ってきました。

今まで全ての選挙に投票してきましたが、今回生まれて初めての期日前投票なんですよね。

勝手が分からないので身分証明や投票のご案内など、持っていきましたが、結局投票のご案内があれば身分証明書も必要ありませんでした。

あれってやろうと思えば他人になりすまして投票出来ますね(笑)

ちなみに私の前に並ばれてたおばあちゃんが投票箱に間違って『投票のご案内』をいれてしまったとのことで、すぐ後ろに並んでた私はめちゃくちゃ待たされて最悪でしたけどね(-_-;)