ブログ

車でバク転??

投稿日:2021.3.1カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

今日から3月が始まりましたね。

緊急事態宣言も解除されましたが、電車はいつもと変わらない『ちょい空き』くらいでした。

今月はほとんどの会社が決算月になる為、通常月とは違いかなりバタバタする1ヵ月になると思います。

皆さんも体調管理には気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。

先月末に友人からメールが届きました。

そこには世にも不思議な画像が添付されてました。

どういう事故かは不明ですが車が、バク転して着地を失敗したみたいになってます。

何をどうしたらこんな事故が起きるかは不明ですが、皆さんも運転にはくれぐれも気を付けて安全運転でお願いしますね♪