ブログ

2月も終わりです

投稿日:2021.2.27カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

本日で2月の営業も最終日となりました。

明日で緊急事態宣言も解除になるので3月からは平常営業という会社も多いと思います。

飲食店の方ははまだまだ大変だと思いますが、頑張って盛り立ててほしいです。

来月はいよいよ入退去が本格的になる為、かなりの混雑が予想されます。

スタッフ数が限られてる為、工場も配送も残業しながら頑張ってます。

日程的にご迷惑をお掛けすると思いますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

早期予約も受け付けておりますので、早めの連絡をお願いしますね。

画像は私のお気に入りの襖紙で『はるか』という見本帳の『桜舞(さくらのまい)』です。

春らしい爽やかな襖紙ですのでザ・和室でもそうでなくても合わせやすいのでオススメですよ♪