ブログ

引手交換の必需品

投稿日:2021.2.26カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

先日から『断らない女』で有名になってしまった山田真貴子広報官ですが、接待の内容が1人74,203円の和牛ステーキ&海鮮料理との事でしたが、私達が行くようなお店では家族全員どころか、さかえ畳全スタッフで宴会をしてもそんなにいかないではなかろうかと思うと、とんでもない金額だな~と改めて感じました。

山田広報官の立場上、上司や対外的に必要な人に対してはずっとイエスマンできたでしょうから致し方ない気もしますが、これだけ大々的に報道されるとしょうがないのかな~と思います。

恐らくもっと凄い方もおられると思うんですけどね。。。

今回は私の愛用道具第……何弾だったか忘れましたが、ご紹介させて頂くのは『引手鋲打ち器』です。

この道具は引手を取り付けるときに釘を打つんですが引手本体や襖に傷が付かないようにする道具なんです。

しかも私が愛用してるものは先端が磁石になっており、釘が落ちない仕組みになのでとても使いやすいんですよ。

DIYで襖の貼り替えを挑戦しようという方は購入しておいてもいいかもしれませんね。

自分で貼り替えたけどキレイにならなかったという方は遠慮なくご依頼下さい。

プロの職人がキレイに貼らせて頂きます。

ただし襖紙の持ち込みはお断りしてますので、弊社指定の紙による貼り替えとなりますのでご了承下さい。