ブログ

バレンタインチョコ♪

投稿日:2021.2.15カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

一昨日の夜、東北地方で震度6強の地震が起きました。

幸い亡くなられた方はおられないようですが、東日本大震災を経験されてトラウマになってる方などは相当怖い思いをされたことと思います。

阪神淡路大震災と違って東北は震災後も余震がずっと続いており、今後も大きい余震の可能性もあるそうです。

コロナ禍の中、東北の方はたまったもんじゃないとは思いますが、頑張ってもらいたいと思います。

昨日はバレンタインデーでしたが、皆さんはどう過ごされましたか??

私は昼食時にデザート変わりにテーブルに置かれてましたが画像のように2個でした(-_-;)

これをバレンタインチョコと呼んでいいのかどうかは定かではないですが、もらえるだけマシだと思ってありがたく頂きました♪

今月も半分が過ぎ工場もフル稼働状態になってます。

納期に余裕のある方は問題ありませんが、急がれる方は訪問を伸ばして納期とセットでご予約をお願いしますね。

3月に退去予定の方は、2月中に先に見積りして頂いて、3月の納期を押さえておけば希望通りの日程で施工出来ますが、直前の見積り⇒納品だと1週間~2週間程度かかることもあり、家賃を余分に支払わないとダメなケースも散見されますので早めのご予約をお願いしますね。。。