ブログ

新しく仲間入りしました♪

投稿日:2020.11.7カテゴリ:その他

先日まで半袖で仕事をしていたのが嘘のように、すっかり寒くなりましたね。

私も毎日着ぐるみのようになりながら出勤してます。。。

そんな中ですがさかえ畳店にも新しい仲間が加わりました♪

と言っても人間ではなくトラックです。。。  

新しいトラックの荷台部分には好評だった??犬のさかえ君に代わってロゴマークが入りました。

信号待ちなどで小さなお子様によく指を差されたりしましたが、新車ではそういったことも無くなりそうです。

今のところロゴマークのトラックは1台だけですので見かけたらいいことがあるかも知れませんね♪

ドライバーも喜ぶと思いますので手を振ってあげて下さいね。