ブログ

ビフォーアフター

投稿日:2021.2.5カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

昨日は東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長の女性蔑視発言&謝罪会見でネット上で大炎上になってたようですね。

我が家では女性上位な為、女性蔑視発言なんかすると家から追い出されそうですが、まだまだ男尊女卑は残ってるんだなと改めて思いました。

政治の事はよくわかりませんが、いつまでも高齢の元総理が幅を利かせるのであれば、議員さんにもそろそろ定年制を設けた方がいいかもしれませんね。

話しはガラッと変わりまして先日、伊丹市で畳を新調して頂きました。

いつもビフォーの写真を撮り忘れるので今回はきちんと撮影する事が出来ました。

ご主人のお部屋使用しているお部屋だそうですが、断捨離ついでで畳を交換して頂くことになりました。

元々は表替を希望されてたんですが、樹脂畳を使用したいとの事で新調して頂きました。

畳表は樹脂表の茶色で、ヘリも近い色を選んでもらいました。

実は真ん中が掘りごたつなので、真ん中の畳床はⅠ型という一番頑丈な床でそれ以外は標準的なⅡ型の床を使用しました。

お部屋のイメージがガラッと変わり明るくなりました♪

お客様も大喜びだったようで安心しました

ただ掘りごたつの枠が入らなかったようで、本日手直しさせて頂きました。

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

茶色の畳に興味ある方やフローリングにしようかなと迷われてる方は是非ご連絡をお願いしますね。