ブログ

魔法のアイテム

投稿日:2021.1.28カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

ヤンキースで活躍された、マー君こと田中将大投手が楽天イーグルスに復帰する事が決まりました。

オリックスファンの私としては喜ばしいニュースではありませんが、日本球界としては明るいニュースだと思います。

オリックスにもイチロー選手が復帰してくれればとずっと思ってましたが、結局叶う事はありませんでしたけどね‥

これで今年のパリーグも面白くなりそうですが、オリックスはなんとか優勝争い出来るレベルになってもらえればと思います。

今回はタイトルにもある通り魔法のアイテムをご紹介させて頂きます。

皆さんのお宅の襖や障子ですが最近開けるときに引っかかったり、重かったりなど動きが悪いと感じてませんか??

そんな時にこの魔法のアイテム『敷居すべり』の登場です。

敷居すべりはテープ状になっており、襖や障子のレールに貼りつけるだけなんですが、これだけで驚くほど動きが軽くなるんですね~♪

ガタついて動きが悪いから新調しようかなとお考えの方は一度貼ってみて下さい。

もちろん全ての襖・障子の動きが良くなる訳ではないですが、ほとんどの場合は動きが改善されます。

発注はさかえ畳で襖か障子の張替や新調とセットでのみ施工可能です。(料金は別途かかります)

興味のある方は一度ご連絡くださいね。。。