ブログ

ビフォーはありませんが‥

投稿日:2021.1.25カテゴリ:施工実績

皆さんこんにちは♪

昨日で大相撲の初場所が千秋楽を迎え、前頭の大栄翔が優勝しました。

ちなみに初場所については6年連続で初優勝が続いているそうです。

来場所は照ノ富士の大関再昇進と貴景勝のかど番になり、横綱の去就なども含めて注目したいと思います。

今回は昨年施工させて頂いた、お宅の紹介をさせて頂きますね♪

施工頂いたのは尼崎市のマンションですが、畳・襖・障子・網戸を同時に施工頂きました。

畳 縁無し半帖 清流(和紙畳) 灰桜色/胡桃色 (新調) 

襖 凛 花(桜色)/絣(支子色)

障子 ワーロン 桜

網戸 クレハロン(新調)



施工前の写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、施工後は『お部屋が明るくなり、新築のようになりました』と大変喜んで頂きました。

いわゆる『ザ・和室』ではありませんが、和室を洋室にリフォームするよりも、モダンな和室に仕上げる方が予算も抑えられますし、オンリーワンになるのでオススメですよ♪

畳と襖は交換すれば普通の和室に戻す事も可能ですので飽きてきたら、『ザ・和室』にするのも面白いかもしれませんね(笑)

和室のリノベーションをお考えの方は一度ご相談下さいね。