ブログ

火事には気をつけて下さいね

投稿日:2021.1.19カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪ 

昨日、自宅近くで火事がありました。

場所が友人宅の辺りだったので、心配になって連絡するとすぐ目の前の文化住宅が全焼になったとの事でした。

すでに消火活動も終わり、けが人もおられなかったのが不幸中の幸いでした。

現場は家が密集してる上に道路も広くない為、消火活動は難航し、周辺は通行止めだったようで、大渋滞が起きてたようでした。

この時期はストーブやこたつ、ホットカーペットなどの暖房器具からの発火が多いようですので、皆さんもお出掛け前や就寝前には必ず火の元は確認するようにして下さいね。。。