ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 年内納品の受付終了しました。。。

年内納品の受付終了しました。。。

投稿日:2020.12.25カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

昨夜は大切な方と一緒に過ごせましたでしょうか??

我が家は普段と変わらない晩御飯だったんですが、一応ケーキだけ帰宅途中に買って帰りましたが、ケーキの値段にビックリしました。

クリスマスだからしょうがないのか、今の相場がそれ位なのかは分かりませんが画像の大きさで3,300円でした。

私の感覚だと3,000円位だと30センチ位のホールが買えるんじゃないかと思うんですが…(-_-;)

まあとっても美味しかったようで、妻も娘も満足したみたいなので良かったんですけどね♪

毎日のように年内納品出来ますか?とお問い合わせを頂いておりましたが、ただ今をもちまして年内納品の受付は終了させて頂きました。

お見積りのみまたは引取りは可能です。

年内に訪問してほしいという方は枠にまだ余裕がありますので早めに連絡をよろしくお願いします。

今年も残すところ1週間となりました。

もうひと踏ん張りして残り3日間を頑張りたいと思います。。。