ブログ

ディズニー柄もあるんです

投稿日:2020.12.18カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

関越道では車が1,000台以上立ち往生で閉じ込められてるそうです。

私の住む地域では、ほぼ雪が降らないので雪だるまを作った経験もありませんし、ウインタースポーツも一切やらないのでスタッドレスタイヤを使った事もありません。

なので雪に対しては少し憧れのようなものがありますが、雪国の方からすれば屋根の雪下ろしなどもあるので雪なんて無くなればいいのにとか思われてるかもしれませんね

仕事でも雪が積もってる現場には年に1~2度位は訪問させて頂きますが、雪道に慣れていない為、かなり恐怖です。

皆さまも雪道で事故などされないように安全運転でお願いしますね。

今回はコラボ商品のご紹介です。

以前に『鬼滅の刃の畳』をご紹介させて頂きましたが、今回はディズニーの襖紙を紹介させて頂こうと思います。

山水という見本帳の中にディズニーのページがあるんですが、これがとってもかわいいんです。

引手もミッキーマウスの形なんですが、これはセットではなく別注文となります。

実は引手単体での購入も可能ですので襖紙は何でもOKなんですよ♪

ただし引手の穴サイズが1寸6分(約49mm)なので引手のサイズによっては取付出来ませんのでご了承ください

なお、さかえ畳店では襖張替及び新調時のみの販売となりますのでご了承ください。

柄のラインナップは全部で4種類ありますので順番にご紹介させて頂きます。

751


752

753

754


どうでしたか??

ディズニー好きには堪らない商品ですよね♪

期間や枚数の限定はありませんが別価格商品の為、金額は山水の他の柄よりも高くなります。

お子さんやお孫さん、もちろんご本人さんもテンションアップ間違い無しのディズニー襖に
興味のある方は是非お問い合わせ下さいね。