ブログ

残りわずかです。。。

投稿日:2020.12.15カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪
 
年末恒例の『今年の漢字』が発表されました。
 
2020年は『密』に決まったようですが、トップ10の約半分がコロナ関連というまさに今年を象徴するような漢字ばかりですね。
 
下記はトップ10と得票率です。
 
1位「密」28,401 票(13.65%)
2位「禍」13,655票(6.56%)
3位「病」10,369票(4.98%)
4位「新」9,882票(4.75%)
5位「変」7,037票(3.38%)
6位「家」6,865 票(3.30%)
7位「滅」5,200 票(2.50%)
8位「菌」5,062票(2.43%)
9位「鬼」4,840 票(2.33%)
10位「疫」4,082票(1.96%)
 
本来であればオリンピック関連の漢字であったと予想されますが、果たして来年はどうなるのか‥
 
コロナが沈静化し東京オリンピックが無事に開催されることを願っております。
 
先日から何度かご紹介させて頂いていた在庫処分品の樹脂畳ですが、改めてご紹介させて頂きます。

前回のブログ 

残り枚数もかなり少なくなりましたので、残り枚数をお知らせさせて頂きますね。

6帖間だと赤・紫・黒と縁つき用のリーフグリーン(江戸間限定)のみとなりました。
 
4.5帖間であれば上記プラス茶・薄茶・抹茶になります。
 
へり無しで2色組み合わせる場合であれば、銀のみ2帖分あります。
 
広告品+αの金額で樹脂畳が手に入る最後のチャンスですのでお早めにご連絡をお願いしますね。