ブログ

年内納品をお考えの方へ

投稿日:2020.12.14カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは♪

昨日は柔道の男子66kg級日本代表内定選手決定戦が開催されました。

24分の激闘の末、阿部一二三選手が丸山城志郎選手に勝利し、見事オリンピック代表の座をつかみ取りました。

私も学生の頃は柔道をやっていた(一応黒帯です)ので24分という時間は普通ではありえない程の長い時間、よく精神力を切らさず戦えたなと感心しました。

例えるならボクシングをインターバル無しで戦い続けるようなものなので、2人とも精神的にも肉体的にも限界だったと思います。

結果的には阿部選手の勝利でしたが、2人の実力はほぼ同じでほんの少し阿部選手の精神力が勝ってたのかなって程度だと思います。

もう一度やればまた違う結果になってたかもしれませんね

本当なら2人とも日本代表にしてあげたいですが、こればっかりはしょうがないですね(-_-;)

ちなみに阿部選手は神戸市出身ですので、私の地元ということもあり応援してました。

オリンピックの開催も危うい状況ですが、金メダル間違いなしというプレッシャーに負けないように兄妹揃ってメダルを取ってもらいたいですね。。。

12月もいよいいよいよ半ばになり工場も外回りもフル稼働で頑張ってます。

納品待ちの畳も山積みになっており、置き場所も空きが無くなってきました( ̄▽ ̄;)

年末ということもあり注文が殺到してる為、納期も今日時点で1週間程度かかっております。

今後さらに伸びる可能性もあり、来週のご訪問だと年内納品のお約束が出来ない可能性もありますので1日でも早めのご連絡をお願いしますね。。。