ブログ

インスタグラムやってます

投稿日:2020.12.11カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

昨日は松坂桃季さんと戸田恵梨香さんの電撃結婚が報道されましたね。

旦那様の松坂桃季さんは演技も上手ですし何より男前ですので好きな俳優さんの1人です。

奥様の戸田恵梨香さんは私と同じ神戸市出身の女優さんなので同じく好きな女優さんの1人です。

好きなは俳優さんと好きな女優さんが結婚されるパターンって案外少ないので本当に嬉しいです。

新しい夫婦の門出を心からお祝いしたいと思います♪

今回はさかえ畳でインスタグラムをやってますのでご紹介させて頂きますね。。。

インスタグラムは私ではなく別のスタッフが書かせてもらってます。

内容は全く異なりますので私のブログよりも面白い…かどうかは皆さんが判断してくださいね☆

フォロー数が増えるとやる気が出るそうなので良ければフォローも合わせてお願いします。

さかえ畳のインスタグラムはこちらから

ちなみに私はインスタグラムもツイッターもやり方が全く分からない為、登録だけしてますが放置状態です( ̄▽ ̄;)

良ければ使い方教えてくださいね♪