ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • セットでお安くさせてもらってます♪

セットでお安くさせてもらってます♪

投稿日:2020.12.3カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

今朝のニュースで今年は暖冬な上に飲食店の営業自粛なども重なって、野菜が半額になってるものもあるほど安くなってるそうです。

それに伴いちょっとお高めなお肉や魚も軒並み値下げされてるとの事でした。

飲食店はもちろんですが生産者もギリギリの経営状態な所が多いようで、連鎖倒産などが今後も増えそうで心配です。

ワクチンもようやく現実的な話しになってきましたが、コロナが終息して元の生活に戻れる日がいつになるのかはまだまだ先の話しのような気がします。

畳業界も同じように生産者でもある農家さんからい草を仕入れさせてもらってます。

い草生産の全国シェアは熊本県が90%以上とダントツなんですが、農家さんの数は激減しており、このままでは近い将来国産の畳が作れなくなる可能性も出てきました。

そんな農家さんを応援する為に、以前から国産キャンペーンと銘打って農家さんを応援するキャンペーンを展開させて頂いてます。

内容については国産畳で表替または新調を施工される方に広告品以外の襖・障子・網戸を半額にさせて頂くキャンペーンです。

畳がきれいになったら襖や障子の汚れが余計に気になるなどで追加依頼を頂く事が多かった為、やってみようということでスタートしました。

当初は期間限定で始めたキャンペーンですがかなりの好評を頂いた為、そのまま今も継続して続けさせて頂いております。

農家さんも在庫がほぼ無くなったそうで、予想以上の反響で結果的には弊社の売り上げ増にも繋がりました。

まさに『WINWIN』状態だった為、やめられなくなってしまってるんですけどね(笑)

商品によっては半額対応が出来ない場合もありますが、通常ラインナップのものであれば基本的にOKですのでお気軽にお問合せ下さい。

綺麗な和室で気持ち良く新年を迎えてみませんか??

今なら年内納品可能ですので早めのご予約をお願いしますね♪