ブログ

ビフォーアフター

投稿日:2020.11.26カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは

日本シリーズはソフトバンクが2年連続で4連勝というあっけない幕切れで終了しました。

巨人ファンの方には全く面白くないシリーズになってしまいましたが、我がオリックスも今年はソフトバンクにはカモにされてしまいましたので、来年は五分以上の戦いを見せてもらいたいと思います。

今回は西宮市にある『炉ばた焼 酔車』さんで施工させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

元々はい草の畳表でしたが、長年の使用でささくれ立ってしまい女性客からストッキングが破れるなどの苦情が入るようになったとの事から、座敷スペースの畳7帖を樹脂の桜色で新調で施工して頂きました。

施工は古い畳を撤去して新しい畳を入れるだけなので30分程度で終了。。。

開店前の仕込みの間に作業させて頂きました♪

                ↓ビフォー↓

                ↓アフター↓


なんということでしょう…と某テレビ番組風に(笑)

でもかなり明るくなったと思いませんか?

これからは女性客も増やしていきたいとの事で桜色を選んで頂きましたが、私も想像してたより明るい感じに仕上がったので安心しました。

コロナ禍で営業も大変とおっしゃられてましたが、新しい畳で売上アップすれば私たちも嬉しく思います。

炉ばた焼 酔車(すいしゃ) 
兵庫県西宮市上甲子園1丁目2-5
0798-41-3331
営業時間 昼11:00~14:00(L.O.13:30) 夜17:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日 月曜日   個室あり・貸切可

新型コロナウイルス感染拡大で営業時間等変更の場合もありますので事前に電話でお問い合わせ下さい。

お店は国道2号線沿いにありますので分かりやすいです。

お近くの方は是非一度訪問してみて下さいね♪