ブログ

猫ちゃんでも大丈夫です☆

投稿日:2020.11.20カテゴリ:商品について

皆さんこんにちは

大相撲も終盤戦になり、兵庫県芦屋市出身の貴景勝が11勝1敗でトップを死守してますね。

私の地元は芦屋市ではなく隣の神戸市ですが、同じ兵庫県ということもあっていつも応援させてもらってます。

貴景勝関はプレッシャーのかかる大一番であっさり負けることもありますが、婚約が決まってからは、以前のような強さが戻ってきたので残り3番は全て白星を重ねてもらって大関として初優勝を果たし、来場所は綱取り場所になるように頑張って欲しいです。

今回は網戸の話しをさせて頂こうと思います。

問い合わせの大半は自分で貼り替えるのは面倒くさいのでお願いしたいという内容ですが、最近はペットが破くので破れないものに交換して欲しいという相談も増えてきました。

網戸の網にもいろいろと種類がありますが、網の色や目の細かさなどで金額が変わります。

猫ちゃん専用という訳ではないんですが、ステンレス製の破けない網もご用意可能です。

一度貼り替えてしまえば普通の網よりも長く使えますし、猫ちゃんの爪でも大丈夫です。

他にも内側からは見えるけど外側から見えにくくなるマジックネットなどもご用意してますので興味のある方は一度ご連絡下さいね♪