ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 2回目の接種が終わりました。。。

2回目の接種が終わりました。。。

投稿日:2021.7.16カテゴリ:その他

皆さんこんにちは♪

一昨日ですが、新型コロナウイルスの2回目のワクチン接種を受けてきました。

事前の問診で前回よりも副反応が強く出ると思いますと言われました。

1回目の時は腕が筋肉痛のようになり上がらなくなってしまった為、2回目はある程度の覚悟はしていたんですが、今のところ特に気になるようなことは何もありませんでした。

逆に副反応が無いとちゃんと効いてるのかなと不安になりましたが、確認したところ大丈夫との事でした。

これで2回の接種が完了したので、来週の水曜位には抗体が出来る予定です♪

私は基礎疾患ありなので早く接種出来ましたが、1回目もまだというスタッフもおりますのでまだまだ安心とはいきませんけどね。。。

早くノーマスクでお客様の所へ行けるようになればいいんですけどね~