ブログ

オリジナルキッチンマット

投稿日:2020.11.14カテゴリ:商品について


皆さんこんにちは

長い1週間も今日で終わりですね。

私も明日は自宅でゆっくりと過ごそうと思います。。。

今回はコロナ禍の今だからこそ、オススメしたいオリジナルのキッチンマットをご紹介させて頂きますね☆

何がオススメなのかというと、さかえ畳のキッチンマットはい草ではなく樹脂製の畳表を使用してるんですが、表面が抗菌加工されている為ウイルスなどが付着しやすい足元を清潔に保つことが出来るんですよ♪

さらに水拭きも出来るのでお手入れも簡単、足元も冷えにくくなってます。

商品は基本的にオーダーメイドなのでご自宅のキッチンにピッタリの物をお作りする事が出来ます。

辛口な弊社女性スタッフにモニターしてもらったところ、大変気に入ったようでそのままお買い上げ頂きました。

商品の詳細はこちらをクリックして下さいね

畳表11種類、縁4種類の中から組み合わせて全44パターンからお好きなものを製作を製作させて頂きますが、それ以外の組み合わせも一部可能ですのでご相談下さい。
 
大きさについては長さは450mm~1200mmの間(巾は450mmのみ)でオーダーメイドになります。

価格は450mm~600mmが5,600円、600mm~1200mmが8,000円でいずれも税別となっております。

ご自宅用やご実家へプレゼント、ご友人などのお祝いにもオススメですよ。

私も実家の母親へ誕生日プレゼントで送ったんですが、すごく気に入ってくれました。

もしプレゼントやお祝い品で迷われたりされてるなら、候補にあげてみてはいかがですか??

興味のある方は是非お問い合わせ下さいね♪